fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日も整形外科医院へ行ってきました‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日は、一日「晴れ」でした。日差しがベランダを照らし、海浜も綺麗でした。

 

両ヒザの治療で、火曜日から行き始めた整形外科医院ですが、土曜日は半日なので、午前中に行ってきました。

 

今回も3つの機器で、治療をしました。混雑していたため、空いている機器からです。

 

機器から機器への待機中、以前は気付かなかったモノが、目に入ったりしました。人形です。

 

始めに、エアー圧縮マッサージ、次に吸盤を付けた電気治療、そしてウォーターベッド型マッサージをやりました。

 

病院への行き帰り、車窓からは、あちこちで咲いている、綺麗な桜の花が見えました。まだ見頃は、続いているようです。

 

帰宅し、午後から妻に、頭髪をカットしてもらいました。「枯れ木も山のにぎわい」的な頭です。伸び放題の枯れ木でした。

 

カット後は、見ようによっちゃ~、山桜に見えるような頭です。今日は、カットした枯れ木:山桜に色づけです。

 

今朝も、空へ薄ら色づけされた、朝焼けが見えたので「晴れ」るでしょう。