fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

なつかしの四国ぼっち旅:道の駅虹の森公園まつの(愛媛県北宇和島郡松野町)

四国ぼっち旅は、高知県四万十市勝間沈下橋から、愛媛県宇和島郡松野町にある道の駅虹の森公園まつのへ移動しました。

 

2020年8月のぼっちの四国車中泊です。

 

RVパークも隣接していて、この日の車中泊場所でした。疲れていたのか、道の駅RVパークの写真もありませんでした。

 

そこから車で移動し、コインランドリーへ行き洗濯をしました。

 

 

そして、RVパークへ戻り、近くの森の国ぽっぽ温泉へ行き、入浴しました。

 

JR松丸駅舎と併設されていたため、遠くから、ぽっぽ温泉を見ると、手前にホームやレールが見えました。

 

そして、RVパークへ戻り、夕食をとり、車中泊しました。

 

 

道の駅虹の森公園まつの愛媛県北宇和島郡松野町) 2020年8月