fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-04-05から1日間の記事一覧

なつかしの四国ぼっち旅:維新の群像:維新の門(高知県高岡郡梼原町)

車中泊をした、愛媛県北宇和島郡松野町にある、道の駅虹の森公園まつの(RVパーク)から、維新の群像(維新の門)に、やってきました。 ここは、高知県高岡郡梼原町です。維新志士列伝パネル下に紹介してあったコースを歩いてみたかったです。 きっと、お…

冷凍のミックスお好み焼きを温めて食べました‥

お昼に、冷凍のミックスお好み焼きをレンジで温めて食べました。 ON365は、コスモス薬品のプライベートブランドだと、裏面に記してありました。 表には、3種の具材(豚肉・えび・いか)ミックスお好み焼き 風味豊かなかつおだしを加えて、ふんわりと焼き上…

昨日、桜は、まだ頑張って咲いていました‥

おはようございます。 いつもありがとうございました。 昨日の朝、我が家から見えた海側の上空には、青空が広がっていました。 午前中、整形外科医医院へ行ってきました。 今回で4回目になります。先に、いつもの3つの治療器‥。 それが終わり、1週間に1…