fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日、桜は、まだ頑張って咲いていました‥

おはようございます。

いつもありがとうございました。

 

昨日の朝、我が家から見えた海側の上空には、青空が広がっていました。

 

午前中、整形外科医医院へ行ってきました。

 

今回で4回目になります。先に、いつもの3つの治療器‥。

 

それが終わり、1週間に1度行う、両ヒザへの注射でした。

 

注射は2回目です。「腫れが引いている」ということで、飲み薬が1日毎食後だったものが、朝、夕の2回になりました。

 

その病院から帰る途中、まだ元気よく咲いている桜を、2箇所でパチリ‥。

 

青空に桜の花が映えて見えました。頑張って咲いている桜に、勇気づけられたような気がしました。

 

これからも、週3回の通院治療を、根気よく続けていきたいと思います。

 

昨日の朝の「天気予報」通り、午後からは「曇り」に変わりました。午前中、病院帰りの桜の花パチリは、正解でした。

 

治療し、桜を見たことで、午後からも心を曇らせることなく、防虫ネットの取り付けなど、車の春バージョン化に精を出しました。