fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-04-19から1日間の記事一覧

車中泊アイテムの設置場所や収納の工夫(ロールペーパー)

これまで、先月に出掛けた、ぼっちの車中泊旅へ、積み込んだアイテムを、アップしてきました。 現在は、そのアイテムを、車のどんな場所へ設置したかや、収納の仕方をアップしています。 旅を通じて、そのアイテムに工夫を、加えた内容も含んでいます。 車は…

旬ものなのか? 妻がカジメを買ってきてキザミ、味噌汁へ‥

朝食のルーティーン‥。とは云っても、食べるというより、飲む方が多い感じです。 トマトジュースへ粉末の贅菜プラスを混ぜて飲みます。 そして、速筋タンパクの粉末ウオテインを低タンパクの牛乳か、ウーロン茶でシェイクして飲みます。 そして、ヨーグルト…

昨日は、いつもの通院‥ その病院帰りにパチリ!

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日の天気は、曇りがちだったなかでも、日が照ったりしていましたが、午後から雲行きが変わりました。 午後4時頃には、遠くからカミナリの音が聞こえてきて、暫くするとパラパラと雨が降ってきました。…