fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

旬ものなのか? 妻がカジメを買ってきてキザミ、味噌汁へ‥

朝食のルーティーン‥。とは云っても、食べるというより、飲む方が多い感じです。

 

トマトジュースへ粉末の贅菜プラスを混ぜて飲みます。

 

そして、速筋タンパクの粉末ウオテインを低タンパクの牛乳か、ウーロン茶でシェイクして飲みます。

 

そして、ヨーグルトを食べます。次にレオピンファイブを、カプセルに入れて飲み込みます。

 

尿酸ダウンのための、ルテオリンを1粒飲みます。

 

バナナがあれば1本、今日は、妻が買ってきたカジメを刻んでくれたので、味噌汁に入れて、いただきました。旬ものなのでしょうか? バナナは止めました。

 

さらに、最近は、病院で処方されているヒザの薬と胃薬も飲みます。

 

これが、朝食のルーティーンですが、圧倒的に飲むという感じです。

 

雨が降り続いていましたが、昼前にあがりました。と、思ったら、また降り始めました。

 

沢山降った雨を、浜に咲く花たちが喜んでいるようです。また、降り始めたので、さらに喜ぶでしょう。

 

さて、昼ご飯は、いかに‥。