fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-01-23から1日間の記事一覧

ぼっち車中泊の旅:飲食編 ② 車中軽朝食とコーヒー

1月16日から19日にかけて、ぼっちの車中泊旅へ出掛けました。 車中泊した翌朝の車中軽食です。妻が買ってきてくれたパンなども、自宅から積み込んできました。 自宅で最近の朝食は、粉末野菜とトマトジュースを混ぜたモノに続き、黒豆麦茶に粉末ウオテインを…

濃厚まろやか味噌なまラーメンを食べました‥

私が名付けた「濃厚まろやか味噌なまラーメン」を、作って食べました。 と、云うのも前回の醤油味のネーミングもよく分かりませんでしたが、今回も色々書いてあって、スッキリとした名前が良く分かりません。 どこのラーメンか、見直してみると、前回と同じ…

バラ・ベテランズオナー:よしうみバラ公園(愛媛県今治市)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 また寒波が訪れるそうです。今朝は昨日 より冷え込んでいます。 今年も我が家の周辺で、雪景色や積雪は 見ておりません。今回の寒波ではどうな るのでしょう。 さて、今朝一のアップは久々に、よしう み…