fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

朝焼けでした‥ もう少し早く目が覚めていれば‥

今朝、目が明き、横になったま

海の方に目をやると薄ら色付

ていました。

 

すかさず、時計を見ると5時前

だと分かって、ちょっと遅かっ

たな~と思いました。

 

最近では4時半くらいからが、

朝焼けの焼け具合が、綺麗に

えるからです。

 

アップは、ちょっと遅かった朝

焼けからです。

 

そして、朝陽です。朝陽は遅

ったわけではありません。

 

写真を撮り終え、2階から降

て、ルーティーンの庭側のカ

テンを開けに行くと、トンボ

いました。

 

夕焼けと赤トンボなら、お似合

いなのかもですが、朝やけ~ ♪

小焼け~の 青とんぼ~♪ 

 

まあ、良しとしてください。

 

まだ酔ってはおりません。呑ん

でもおりません。悪しからず‥。