fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

石見海浜公園に咲いていた桜たち①

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日は、雨でした。これで、わたくしたち地域の桜も、本格的に散っていくでしょう。

 

なので、今朝イチのアップは、先月末にパチリした、「石見海浜公園」という公園に咲いていた桜たち①です。

 

キャンプ場や、海水浴場のある広い公園です。桜が、あちらこちらで咲いていました。

 

昨年の夏、娘達家族に誘われて、バーベキューを食べに、オートキャンプ場へ、行きましたが、その時は大変な賑わいでした。

 

今回も、みなさんが桜を愛でに、訪れていました。3月29日の桜です。

 

さて、今日は通院治療の日です。その前後に100均ショップへ行き、車内装備の補修部材を購入する予定です。