fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場へ行ってきました ⑤

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場へ行ってきました の  ⑤  回目です。今回で最終となります。

 

このオートキャンプ場は、山口県大島郡周防大島町の屋代島にあります。

 

今回は、朝食編になります。連泊することも可能でしたが、テントを撤収して帰路につきました。

 

私たちのテントは、車旅が前提のためにサイドもバックテントも、車へ取り付けるモノを選択してきました。

 

テントを、キャンプ場へ、そのままにして車で出掛けることが、できていたなら連泊していたかもわかりません。

 

これは、今後の課題です。