fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

病院へ行った帰りに花を愛でに‥

昨日は、いつもの整形外科医院へ行ってきました。

 

3つの治療器にかかり、1週間に1度の注射も打ってもらいました。両ヒザです。これで注射は、3回目‥。

 

その帰りに、車窓から見えた花は、すっかり桜からツツジなどの花へ、バトンタッチされていました。

 

そのツツジたちを、カメラへ収めました。まだ、満開ではないようです。ツツジではない花もパチリ‥。

 

午後からは、花を見て綺麗だと思う気持ちを、部屋の方へ向け、掃除をしたいと思います。