fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日夕方、雲の多かった空と作用中の貨物船で、今朝のご挨拶です‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日の天気‥、「快晴」といった感じではありませんでしたが「晴れ」は、「晴れ」でした。

 

しかし、雲が多かったせいか、沈む夕陽がハッキリ見えませんでした。

 

今朝は、いつもより、ちょっと早く目が覚めました。時々、ポリカ屋根に落ちる雨音が聞こえてきます。

 

なので、今朝は、朝焼けや、朝日は期待できそうにないため、雲が多かった昨夕の空と、作業中の貨物船で、今朝イチのご挨拶記事にします。

 

今日は、部屋の片付けや、車内の荷物整理でもやりましょうか‥。