fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日の夕陽と空で今朝のご挨拶‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日は、朝焼けは現れませんでしたが、朝陽は現れました。そして晴れました。

 

しかし、午後から一度、カミナリが鳴り、雨が一瞬だけパラパラ‥。天気雨‥。

 

なので、夕陽は見えました。空・雲も綺麗でした。駆け抜ける列車‥。

 

夕方に入道雲のような‥。今夏、初めて見ました。

 

今朝も、朝焼けが見えましたが、昨日の夕陽と空で今朝のご挨拶にします。

 

今日も、暑さに上手に付き合いながら、それなりにガンバリましょう!

 

よっこらしょっと!