fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

おはようございます。

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

このところ、夕陽が綺麗です。

昨日は、その夕陽が大きく見えました。

 

夜、港の灯り、その上空には、お月さまも見えました。

 

今朝は、薄ら朝焼け‥。港内には、沢山の船が停泊していました。そこへ、貨物船が入港‥。

 

朝陽の登場を待っていたら、7時投稿へ間に合わなくなりました。

 

そんな、こんなの、我が家から見えた風景です。

 

朝陽が見えたので、今日も晴れるでしょう。爽やかにいきましょう!