fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ダイエット散歩(4:続):城跡公園を散歩しました part ③ ‥

今月中旬の健康診断を目指して始めた「ダイエット散歩」です。飽きないように、毎回違うコースを、歩くようにしています。

 

その「ダイエット散歩」は、既に今日で(6)回目になりましたが、(4)日目の城跡公園散歩で沢山歩き、パチリも多かったので  ③回に分けてアップしています。11月1日の散歩でした。

 

その散歩は、天守跡から戻りながら、歩いていないところへ、立ち寄りました。

 

そして、駐車場まで帰りました。両ヒザも調子は、良くなってきている感じがします。最後に、神社に寄って「痩せますように‥」と、お願いしました。

 

城跡公園散歩(4)は、今回で終わります。これからも「ダイエット散歩」は、続けます。健康診断まで‥。

 

その診断日には、終わってから一杯やります。それを楽しみに頑張ってます。

 

神社で神様に頼みましたが、昨日体重は少し増えていました。賽銭を入れなかったので‥。

 

 

 

fwss.hatenablog.com

 

fwss.hatenablog.com