fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2024-01-15から1日間の記事一覧

今年のテーマ 「健康・安定・安心・安全」その ④:飲料水 & 食料

緊急用の飲料水と食料を車へ積んでおくことにしました。 年末年始に、「2024年の目標」などを考えていると、元日に「‥能登半島地震」、そして2日には「羽田航空機事故」があったことから、テーマを「健康・安定・安心・安全」とすることにしました。 1月1…

なつかしの角島大橋と角島 ④:山口県下関市(2021年7月)

山口県下関市にある角島大橋を渡り、角島灯台周辺へ来ているところです。 夕日が沈むような時間帯ですが、やはり夕陽や空色を見ると、少し曇っているようです。 曇った空の下のファミリーワゴンSSや、角島灯台周辺に咲いていた花たちもパチリ‥。 そして、…

よしうみバラ公園のバラたち (13) ~ 花は心をあたためてくれる ~

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝イチのアップは「よしうみバラ公園」で5月に咲いていたバラです。 この「よしうみバラ公園」は、愛媛県今治市の大島にあるバラ園です。二花ずつアップしています。 かざぐるま 聖 火