fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

我が家から見えた今朝の朝焼けと昨日のコンテナ船でごあいさつです‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

今朝は、綺麗な朝焼けが見えました。でも6時過ぎの東の空へは、まだ朝日が見えてきません。

 

昨日は、コンテナ船が入出港しました。今朝の朝焼け空と、昨日のコンテナ船のアップで、ごあいさつです。

 

昨日は、曇りのような晴れのような?  記憶が定かでありません。

 

昨日の朝、「‥これから雨が降るのかも‥」と、「天気予想」をしましたが、雨は、降りませんでした。

 

カラッとした空気で、海風により肌寒い感じすらしました。今朝も、気持ちの良い気温です。

 

寝起きで、サッシを開けたので、波の音が聞こえてきます。

 

今日は、「晴れ」そうな気もしますが、「曇り」かも‥。

 

みなさまにとって、良き一日となりますように‥。