fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

今日も一日お疲れさまでした。

今朝一で、今日の天気は「曇り」と

予想しましたが、直ぐに日が照って

きました。

 

自分の影が浜に映し出されいます。

クロールで泳いでいるのではあり

ません。

 

風が強く、気温も低かったので「快

晴」という感じではありませんでし

たが、「晴れ時々曇り」といった天

気でした。

 

今朝、港へコンテナ船が入港してき

ました。沢山のウミネコがお出迎え

です。

 

コンテナがパッチワークに見えます。

段々と色の組み合わせが変わってい

きます。

 

キリンのようなクレーンが首を上げ

れば、作業は終わりです。

 

2隻のタグボートが、出港のお手伝

いに向かいます。

 

コンテナ船が出港して、暫くすると

ビーム光線のような夕焼け雲が表れ

ました。

 

そして、夕焼けも見えなくなりまし

た。今日も一日お疲れさまでした。

 

手を振って、さようなら。

 

少し早い「おやすみなさい」です。