fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

コンテナがパッチワークに見えました‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨朝、「曇りのち雨」と予想した天

気は外れはしませんでしたが、日も

照りました。

 

もよりのJRの駅まで帰ってきた孫

「家まで送ってもらえないか?」

話をかけてきたくらい、夕方か

強い雨が降りました。

 

今朝は、まだ網戸へ雨粒が残ってい

るものの雨は降っていません。

 

段々と晴れるのかな? っていう感じ

する空色です。

 

今朝一のアップは、昨日のコンテナ

船の入出港の様子です。

 

入港してきたコンテナ船に積まれて

いた、コンテナがパッチワークに見

えました。

 

コンテナはカラフルです。手前に

る鳥たちは白黒です。

 

入港の接岸時に、タグボートの姿は

ありませんでした。しかし、出港時

はタートが誘導していました。

 

こちらも誰かに誘導してもらい出掛

けてみたい気がします。

 

晴れてくれたらいいですね。