fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日コンテナ船をウオッチ‥。今朝は雨? 曇り?。

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日の朝、7時過ぎにコンテナ船が、入港してきました。

 

コンテナ船の傍らに、釣り人を運ぶ渡船も行き来していました。昨日は、土曜日でしたから‥。

 

しかし写真は、早朝でもあり、遠くでもあるため、少しぼやけています。そのコンテナ船をウオッチしてみました。

 

昨日は「快晴」でもなく「曇り」でもないような天気でした。今朝は、雨模様です。

 

お昼過ぎには、ピンク色や、カラフルなコンテナを見せながら出港していきました。

 

今朝は、雨粒が付いた窓越しに、灯りを点け入港してくる船が見えました。

 

窓を開けてみると、雨は止んでいて曇っています。今日の天気は「曇り時々雨」といった感じでしょうか。

 

昨日に続き、冬対策の車いじりをしたいと思います。