fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

おはようございます。

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日は、曇ったり、雨が降ったりの天気でした。夜になっても、蒸し暑くエアコンが必要でした。

 

今朝は、昨日より、少し明るい感じです。晴れ時々曇りと予想します。

 

そんな今日の天気を、予想するかのような、昨日の夕日夕焼けでした。

 

夕日に雲がかかっていました。お月さまにもです。

 

今朝、庭を見に行くと、このアジサイだけが、頑張って咲いていました。あとの紫陽花は、色が落ちています。

 

梅雨の終わりが、近付いていることを、感じます。

 

今朝は、蒸し暑さはなく、すっきり気温です。朝日が昇ってきました。

 

今日も、それなりに‥。