fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-05-15から1日間の記事一覧

なつかしの旅・牛窓オリーブ園②(岡山県瀬戸内市)

2020年10月に、岐阜県の 白川郷 を目指した、なつかし旅 です。 この日、「RVパークうしまどクロワッサン」で入浴し、車中泊しました。 翌朝、近くの「牛窓オリーブ園」へ行きました。この「牛窓オリーブ園」は、岡山県瀬戸内市にあります。 石のオブジェが…

新しいランチ・昼食のお店が見つかりました‥

これまで、ランチへ行くのは、3店ありました。基準は、美味しくて安価‥。 そのうちの1店は、この間の値上げで、千円を大きく超えてしまい、足が遠のきがちです。 もう1店は、当日電話を入れるのですが、なかなか、予約がとれないため、このお店へも、しば…

昨日の夕日夕焼けで、おはようございます‥。

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日の朝、「曇り」と予想した天気でしたが、午後くらいから「晴れ」てきました。「曇りのち晴れ」という感じです。 これまで、ウオッチしてきて、天気が良ければ、夕日夕焼けも綺麗になりがちです。 な…