fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

なつかしの旅・牛窓オリーブ園②(岡山県瀬戸内市)

2020年10月に、岐阜県白川郷 を目指した、なつかし旅 です。

 

この日、「RVパークうしまどクロワッサン」で入浴し、車中泊しました。

 

翌朝、近くの牛窓オリーブ園へ行きました。この牛窓オリーブ園は、岡山県瀬戸内市にあります。

 

石のオブジェがありました。前回もアップしましたが、地震に耐えられるのでしょうか?

 

人という字、支え合っています。横には、強そうですが、前後には弱そう‥。

 

その中というか、近くに「ローマの丘」もありました。

 

 

牛窓オリーブ園岡山県瀬戸内市) 2020年10月