fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-02-16から1日間の記事一覧

車内から降ろしていた機器などを乗せ直しました‥。

現在、「日産バネットNV200」をベースとした「ファミリーワゴンSS」というバンコン車に乗っています。 その車内の後部を整理中です。以前から荷台を設置していますが、煩雑になっていました。 ちなみに前車も、「NV200」をベース車にした「リコルソSS…

なつかしの水めぐり旅⑲・亀の尾の瀧と真名井の清水(島根県出雲市)

これまで「なつかしの水めぐり旅」を、⑲回にわたりアップしてきました。2020年7月に、鳥取県、岡山県、島根県と巡った旅です。 今回は、前回の「亀の尾の瀧」と、「真名井の清水」です。「亀の尾の瀧」は、「出雲大社」の近くですが、「真名井の清水」は、「…

バラ・銀世界:よしうみバラ公園(愛媛県今治市)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日は寒かったです。ミゾレが降ったり、 雪もチラチラしましたが、積もることは ありませんでした。 今日も冷え込んでいます。曇りでしょう か。 今朝一のアップは、よしうみバラ公園の バラです。5月…