fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

バラ・銀世界:よしうみバラ公園(愛媛県今治市)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日は寒かったです。ミゾレが降ったり、

雪もチラチラしましたが、積もることは

ありませんでした。

 

今日も冷え込んでいます。曇りでしょう

か。

 

今朝一のアップは、よしうみバラ公園

バラです。5月に撮ったバラです。

 

その、よしうみバラ公園は、愛媛県今治

大島にあるバラ園です。

 

今回のバラ名は、銀世界だそうです。こ

れは、バラの色合いを、雪景色の世界

に例えられたのだと思います。

 

みなさまの地域で今年、銀世界を見る

とがありましたか?。

 

こちらの域は一度ありました。スタッ

ドレスタイヤが、一度だけ活躍しました。