fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2024-01-17から1日間の記事一覧

道の駅きくがわ と 王司パーキングエリア(山口県下関市)

ぼっち旅は、山口県下関市にある、道の駅北浦街道豊北 から、道の駅きくがわ を経由して、王司パーキングエリア に立ち寄ったところです。 両方とも同じく、山口県下関市 にある、道の駅 と パーキングエリア です。 2021年7月、なつかしのぼっち旅です。 道…

お昼にすき家のカレーほろほろチキンを食べました‥

お昼にすき家のカレーほろほろチキンを食べました。 何だか胃の調子が良くなく、半分残しました。 残りは、次の日のお昼に食べることにします。

道の駅北浦街道豊北で車中食・車中泊しました‥(山口県下関市)

角島 から、道の駅北浦街道豊北 へ、移動してきました。山口県下関市 にある 道の駅 です。 隣接する、和久古墳 を散策したあと、ここで 車中泊 することにしました。 車中食の食材は、ここへ来るまでの、道の駅阿武町 で購入したものです。 そこで買った 里…

よしうみバラ公園のバラたち (14) ~ 花は心をあたためてくれる ~

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝イチのアップは「よしうみバラ公園」で5月に咲いていたバラです。 この「よしうみバラ公園」は、愛媛県今治市の大島にあるバラ園です。二花ずつアップしています。 バイオリーナ 光 彩 ランキング参…