fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

道の駅北浦街道豊北で車中食・車中泊しました‥(山口県下関市)

角島 から、道の駅北浦街道豊北 へ、移動してきました。山口県下関市 にある 道の駅 です。

 

隣接する、和久古墳 を散策したあと、ここで 車中泊 することにしました。

 

車中食の食材は、ここへ来るまでの、道の駅阿武町 で購入したものです。

 

そこで買った 里山弁当 は、ピンボケ‥。でも、美味しかったです。

 

トイレへ行くと、そこからの景色が綺麗でした。

 

道の駅北浦街道豊北で車中食(山口県下関市) 2021年7月