fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

壇之浦パーキングエリアで車朝食しました‥

2021年7月の ぼっちの車中泊 中です。

 

車中泊した 道の駅北浦街道豊北 を、早朝に出発しました。

 

その後、道の駅 パーキングエリア に立ち寄りながら、壇之浦パーキングエリア までやってきました。

 

壇之浦パーキングエリア は、山口県下関市 になります。

 

そこで休憩し、車内で 朝食(車朝食)をとりました。朝食 といっても、軽食 であり昨夜の残り物です。

 

その食材は、道の駅阿武町 や、コンビニ で買ったものです。

 

軽食 をとったあと、いよいよ 関門橋 を渡って、九州上陸です。