fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2024-01-18から1日間の記事一覧

壇之浦パーキングエリアで車朝食しました‥

2021年7月の ぼっちの車中泊旅 中です。 車中泊した 道の駅北浦街道豊北 を、早朝に出発しました。 その後、道の駅 や パーキングエリア に立ち寄りながら、壇之浦パーキングエリア までやってきました。 壇之浦パーキングエリア は、山口県下関市 になりま…

我が家から見えた海側の景色 ‥

我が家から見えた海側の景色です。 海上や海浜で、船・鳥・重機などが動いていました。 そんな写真だけをアップします。 ランキング参加中写真・カメラ

壇之浦パーキングエリアへ立ち寄る‥(山口県下関市)

この日、道の駅北浦街道豊北 での車中泊から目覚め、道の駅きくがわ、そして王司パーキングエリア に立ち寄りながら、この 壇之浦パーキングエリア へ到着したところです。 2021年7月に出掛けた、なつかしのぼっち旅 です。 撮り溜めてある写真を見ると、こ…

世羅高原農場のダリアたち ⑳ ~ 花はみんなをしあわせにする ~

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝イチのアップは、広島県世羅郡世羅町にある「世良高原農場」のダリアです。 昨年9月に訪れた時は「ダリアとガーデンマム祭」が、開催されていました。 沢山のダリアに、それぞれネームプレートが、…