fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

なつかしの旅・RVパークうしまどクロワッサンと牛窓オリーブ園①(岡山県瀬戸内市)

2020年10月に、岐阜県白川郷 を目指した なつかし旅 です。

 

この日、「後楽園」を巡り、「RVパークうしまどクロワッサン」に到着しました。車中泊施設です。

 

「後楽園」は、岡山県岡山市で、「RVパークうしまどクロワッサン」は、岡山県瀬戸内市にあります。

 

以前は、宿泊施設だったようで、屋内で入浴ができました。現在は、検索してみると「改築中‥」になっていました。

 

翌朝、近くの牛窓オリーブ園へ行きました。

 

 

RVパークうしまどクロワッサン(岡山県瀬戸内市) 2020年10月

牛窓オリーブ園岡山県瀬戸内市) 2020年10月