fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

なつかしの水めぐり旅⑫・高田用水の水車など(岡山県真庭市)

なつかしの水めぐり旅は、続いています。

回目になります。

 

今回は、同じく岡山県真庭市にある高田用

水の水などがある地域を巡りました。小

雨の中、紫陽花が綺麗に咲いていました。

 

雨でしたが、勝山町の町並み保存地区も歩

いてみました。

 

そして、湯原温泉で入浴し、RVパークゆ

ばら湯っ足り広場で、車中泊しました。

 

高田用水の水車も、勝山町並み保存地区

も、RVパークゆばら湯っ足り広場も、岡

山県真庭市にあります。

 

 

  高田用水の水車(岡山県真庭市) 2020年7月