fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-05-13から1日間の記事一覧

今日は、雨と一緒に過ごしたような一日でした‥

今日は、どこへも出掛けない一日でした。 ▼ 今朝、ベッドの上で体を起こし、海側を見るとコンテナ船が入港している姿が見えました。寝てても見えるんですよ。カーテン絞めなきゃ‥。既にクレーン(キリン)の首が倒れていたので、昨夜から入港していたのかも‥…

なつかしの旅・RVパークうしまどクロワッサンと牛窓オリーブ園①(岡山県瀬戸内市)

2020年10月に、岐阜県の 白川郷 を目指した なつかし旅 です。 この日、「後楽園」を巡り、「RVパークうしまどクロワッサン」に到着しました。車中泊施設です。 「後楽園」は、岡山県岡山市で、「RVパークうしまどクロワッサン」は、岡山県瀬戸内市にありま…

花追い旅:とっとり花回廊の花たち ⑦(鳥取県西伯郡南部町)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日は「晴れ」で、少し「曇ったり」でした。久々に、ヒザの治療へ行きました。 それが終わって二人でランチに‥。 今朝は、既に小雨が降っています。海側を見ると暗雲が垂れ込めています。「晴れ」そうに…