fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

新しいランチ・昼食のお店が見つかりました‥

これまで、ランチへ行くのは、3店ありました。基準は、美味しくて安価‥。

 

そのうちの1店は、この間の値上げで、千円を大きく超えてしまい、足が遠のきがちです。

 

もう1店は、当日電話を入れるのですが、なかなか、予約がとれないため、このお店へも、しばらく行けていません。

 

現在、行くことがある、お店は千円以内の日替わり定食のお店です。

 

今回、整形外科医院へ行った帰りに、入ったお店がメニューが多く、しかも安価でした。

 

新たなランチ・昼食をするお店が、見つかりました。

 

そのお店で「豚バラ軟骨煮込み定食」を食べました。ガッツリ系でした。

 

今度、違ったメニューも食べてみたいという気持ちになっています。