fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ランチも再値上げ!! 高齢者には、ひっじょ~に厳しい~!!

先日、久々にランチへ行ってきました。

 

前回、そのお店へ行ったとき、値上げしたランチの他に、1,000円以内で食べられる「うどん定食:800円」、「松花堂弁当:900円」という、新たなメニューが加わっていました。

 

今回、それを目当てに、足を運んだのですが、そのメニューはなく、値上がりしたランチが、さらにアップしていました。

 

高齢者には、ひっじょ~に、キビシイ!!  

もう、行くことはないのかも‥と思いながら‥。

 

妻は、1,300円になった「ランチ」を、わたくしめは、それならば‥と、1,200円の「とんかつ定食」にしました。

 

今回のアップは、「とんかつ定食」の方です。美味しいのは、美味しかったです。

 

 



fwss.hatenablog.com