fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ランチに新しいメニューが加わっていました‥

以前から昨日は、マイナカードの受け取り手続きへ行くことにしていました。

 

妻が休みだったからです。手続きへ行く前にランチを食べに‥。

 

値上げ続きで、ランチが1,000円では食べられなくなっていましたが、昨日は新しいメニューが3つ加わっていました。

 

そのうち2つは、1,000円以下になっていました。

 

新しいメニューと書いたものの、いま考えてみると、本日のランチだったのかもしれません。もう少し通って判断したいと思います。

 

 

私めが頼んだ「松花堂弁当」900円です。

 

妻が頼んだうどん定食800円です。