fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日の夕方、道の駅キララ多伎に立ち寄りました‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日は、曇り、時々晴れ、といった天気でした。今日は、どんな天気に‥。

 

昨日の夕方、休憩で「道の駅キララ多伎」へ立ち寄りました。

 

今回は、建屋ではなく景色です。夕陽が沈みかけていました。

 

日が長くなったな~っと、感じながら車を走らせてきました。水面がキララと光っています。

 

キララ多伎は、島根県出雲市にある道の駅です。イチジクが入ったソフトクリームが美味しいです。

 

お昼に違う場所で食べたので、ここでは止めました。今日は、また食べるかも‥。