fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日の夕日夕焼けで、おはようございます‥。

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日の朝、「曇り」と予想した天気でしたが、午後くらいから「晴れ」てきました。「曇りのち晴れ」という感じです。

 

これまで、ウオッチしてきて、天気が良ければ、夕日夕焼けも綺麗になりがちです。

 

なので、昨日の夕日夕焼けは、それなりに綺麗でした。「それなり」とは、「曇りのち晴れ」くらいの夕日夕焼けです。

 

その夕日を浴びて、列車が走り抜けていきました。

 

今日は、午前中から晴れそうな雰囲気です。今日の夕日夕焼けも綺麗でしょう。

 

天気予想から、夕日夕焼け予想へと、発展してきました。「予想」は、当たるでしょうか?