fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

娘夫婦が母の日にやってきて‥

長女から電話がかかってきました。「これから行くと‥」。

 

昨日、長女が我が家へやってきたとき、妻は「母の日プレゼント」に、「傘」を要望したそうです。

 

傘は、まだ届いていないはず‥???

 

長女夫婦が、ピンポ~ン ♪♪  プレゼントを持ってやってきました。

 

花と、パジャマと、お菓子と、プリンと‥。

 

小生には強い妻が、涙ぐんでいました‥。

 

早速、花を花瓶に‥、お菓子は、1つずつパクリ‥。

 

傘は、まだでした。田舎でも~ ♪  傘がない~ ♬

 

母の日のプレゼント | 無料イラスト素材|素材ラボ

 

The Origins Of Mother's Day In The United States