fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

我が家から見えた昨日の夕焼けは綺麗でした‥そして今朝は浜掃除‥

昨日、我が家の二階から見た夕焼けです。

 

その夕焼けは、今年いちばん綺麗に見えた夕焼けでした。

 

そして、今朝は「一斉清掃」でした。我が班は、浜掃除です。

 

少し早めの5時40分から、掃除を始めました。写真は、浜のビフォーアフターです。

 

良い汗をかきました。浜掃除を終えてから雨が‥。しとしと雨だったので暫く雨に、気が付きませんでした。

 

海側のガクアジサイが、喜んでいるようです。

 

昨日の夕焼け

 

今朝の浜掃除

 

海側スペースに咲くガクアジサイ