fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

宍道ふるさと森林公園でオートキャンプ ①

宍道ふるさと森林公園でオートキャンプ

 

島根県松江市宍道町「ふるさと森林公園」内にある オートキャンプ場 へ行ってきました。

 

駐車場へ車を駐め、受付を行い「デカデカオートサイト」で設営です。

 

マップの赤丸の駐車場へ車を駐めて赤線を歩き「クラブハウス」に向かいました

 

受付をした「クラブハウス」の「みはらしデッキ」からは、宍道湖が見えました。

 

「クラブハウス」の周りには、花たちが咲いていました。

 

受付を済ませ「デカデカオートキャンプサイト」へ‥。テント設営を開始。

 

バックテントから設営です。

 

次にサイドテントの設営です。

 

設営を済ませ、ビールタイムです。

 

今回は、 受付・設営までの様子でした