fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

花追い旅:Flower village 花夢の里 ⑩(広島県世羅郡世羅町)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日の「曇りのち雨」とした天気予想は、少し「晴れ」たりもしました。今朝ベランダを見ると濡れていました。

 

今朝も朝焼けや朝日は、見えませんでした。今日は「曇り」と予想します。

 

さて、今朝イチのアップも、今年の4月13日~15日に巡った ぼっち花追い旅 です。

 

現在、アップ中の「Flower  village  花夢の里」(6)箇所目になります。広島県世羅郡世羅町にある 花園 です。

 

この「花夢の里」では、これまで 芝桜 をゆっくり見てきました。

 

今回は、あおぞらの丘ネモフィラ の花へ変わります。