fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

休暇村奧大山鏡ヶ成キャンプ場編⑤(鳥取県日野郡江府町)

鳥取県日野郡江府町にある「休暇村奧大山鏡ヶ成キャンプ場」編の⑤回目のアップです。

 

今回は、車中泊した翌朝の食事編です。

 

こんな質素な朝食でした。質素でも良い、オートキャンプだもの‥。

 

ぼっち旅なら1合炊き釜ですが、今回は2合炊きの釜を持ってきました。お米をシェイク洗いして、釜に入れたところです。

 

水は車外からも入れることができます。最近はサイトごとに炊事ができるキャンプ場も増えていますが、ここは炊事棟まで行く必要がありました。少し遠かったので車の水タンクから入れることにしました。

 

おそまつでした。

 

次回は、施設紹介と撤収の様子です。