fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

休暇村奧大山鏡ヶ成キャンプ場編②(鳥取県日野郡江府町)

今回は「休暇村奧大山鏡ヶ成キャンプ場」編の②回目です。

 

前回は、オートキャンプの手続き時間まで時間があったため、「休暇村奧大山」周辺を散策した様子でした。

 

この両施設は、鳥取県日野郡江府町にあります。

 

今回は、手続きからキャンプ場へ到着しテント等を設営した様子と、入浴場の様子をアップしたいと思います。

 

「休暇村奧大山」から「鏡ヶ成キャンプ場」までは、400mです。

 

休暇村奧大山のフロントで手続きを行いました。AC電源付きのオートキャンプサイトです。

 

鏡ヶ成(かがみがなる)キャンプ場へ到着しました。

 

テントは、車体へ取り付けるサイドテントを張りました。

 

今回は、サイドテントだけ帳ることにしました。

 

車載用のポータブルエアコンをセッティングして、各ドアを閉めました。ロックをかけ「休暇村奧大山」へ入浴しに徒歩で向かいました。

 

入浴料は、520円でした。

 

次回は、夕食関係です。