fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

休暇村奧大山鏡ヶ成キャンプ場編⑥(鳥取県日野郡江府町)

これまで、鳥取県日野郡江府町にある「休暇村奧大山鏡ヶ成キャンプ場」編として、オートキャンプの様子を、連載してきました。

 

今回は、最終の⑥回目となります。「休暇村奧大山鏡ヶ成キャンプ場」の施設やテント等の撤収の様子を、アップしたいと思います。

 

朝のゆったり時間に、心地良い音楽を聴きながら過ごしました。

 

施設で特に印象に残ったのは、トイレが温水のウォシュレット付きだったことです。

 

また、キャンプ場から徒歩で「休暇村奧大山」へ行ける距離なので、そこで入浴できたことです。

 

車体へテントを取り付けた状態では、車で移動できないため助かりました。これは、今後の課題でもあります。

 

バックテントは、車体から切り離せ、そのまま立っているものにしたいです。

 

 

 

 

これで、今回のオートキャンプ編は、終了します。

 

ありがとうございました。