fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-06-06から1日間の記事一覧

オートキャンプの準備:荷物の積み込み場所 ①サイクリングキャリア・カーゴラック

オートキャンプへ行く準備に取りかかりました。荷物の積み込みです。 ◆ 週間天気の予報を見極めながら、オートキャンプ場へ予約を入れました。 ◆ 女性の方が、「雨などでキャンセルされる場合には、キャンセル料は、いただかないので連絡だけはしてほしい」…

なつかしの旅・妻籠宿②(長野県木曽郡南木曽町)

長野県木曽郡南木曽町にある妻籠宿(つまごじゅく)を歩きました。 2020年10月の、なつかしの旅です。これまでも、撮り溜めていた旅の写真をアップしてきましたが、これまででは一番長い車旅だったように思います。 妻籠宿を検索してみると、中山道42番目の…

花追い旅:Flower village 花夢の里 ③(広島県世羅郡世羅町)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日の天気は、朝予想したとおり「曇り時々晴れ」といった感じでした。 昨日夕焼けが、綺麗でした。今朝は、朝焼けも朝陽も現れませんでした。今日の天気は、「曇り」と予想します。 さて、今朝一のアッ…