fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

花追い旅:とっとり花回廊の花たち ③(鳥取県西伯郡南部町)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日の朝は、雨が降っていました。午後から雨はあがり、曇ったり晴れたり‥。

 

今朝6時過ぎには、雨がパラパラ‥。直ぐにやみましたが、今日も不安定な天気になるのでしょう。

 

さて、思いついて、飛び出した「花追い車中泊旅」は、4月13日から15日‥。

 

島根県出雲市斐川町菜の花 畑、次に同じく島根県安来市伯太町チューリップ 畑を巡りました。

 

そして、現在、アップ中なのは、鳥取県西伯郡南部町にある、とっとり花回廊 の花たちです。今回で、③回目になります。

 

これまでは、菜の花チューリップ と単体の花でしたが、とっとり花回廊 は、沢山の花たちが咲き誇っていたため、おのずとシャッターを押す回数も増えました。

 

この とっとり花回廊 の花たちが、しばらく続きます。