fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-04-30から1日間の記事一覧

なつかしの四国ぼっち旅:高知城 ②(高知県高知市)

なつかしの四国ぼっち旅は、高知城の②回目になります。 高知城は、名前のごとく高知県高知市にある城です。 天守を見た帰りにも、石樋(いしどい)をつい見上げました。 このなつかしの四国ぼっち旅は、2020年9月の旅です。 高知城(高知県高知市) 2020年9月

冷凍のごぼう天うどんを温めて食べました‥

冷凍の ごぼう天うどん を温めて食べました。昼食です。 カトキチ、テーブルマーク の名前が記されてあります。 こうした 冷凍食品 を食べるのは、前記したように昼食が多いです。これからも、食べるでしょう。毎日ではありません。 現在、両ヒザの調子が良…

花追い旅:チューリップ畑 ③(島根県安来市伯太町)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 現在、朝イチのアップは、「花追い車中泊旅」で、出会った花たちを連載中です。 チューリップ のアップは、③回目となります。島根県安来市伯太町の「はくた チューリップ フェア」の様子です。 4月13日~…