fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

お昼にミニ海鮮丼を食べました

お昼にミニ海鮮丼を食べました。

 

始めから、ミニ海鮮丼を食べに

行ったわけではありません。

 

ランチ狙いでしたが、土曜日だ

からか? 入口にランチの紹介

プレートがありませんでした。

 

でも入店したのには、理由があ

ります。いつか紹介した、地元

店の応援チケットがあったから

です。

 

いつもなら、ランチと決めて入

るのでメニューを見ることが、

ないため、それを改めて見ると

比較的高い価格の料理が並んで

いました。

 

その中でも安い方のメニューに

ミニ海鮮丼  1,400円がありまし

た。美味しかったです。

 

 

fwss.hatenablog.com