fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

元日に車中で角もちとミニケーキを食べました‥

初日の出参りをしてから、車で海側まで走りました。

 

1時間半くらい走って、海近くの公園駐車場に、車を駐めました。これは間違いで、初詣をしてからでした。

 

そこで、自宅から持参した角餅を、焼いて食べました。

 

さらに、正月気分を出そうと、前日に車中で刺身と、にぎり寿司を食べただけの「おせち弁当」を開けました。

 

写真は、何も食べていない時のものです。

 

開けては、みたものの、お酒が欲しくなってきたため、フタをして自宅へ持ち帰ることにしました。

 

その代わりに、元日の1月1日が、私の誕生日ということで、妻が買ってきてくれ、車の冷蔵庫に入れてきた、ミニケーキを出して食べました。

 

そして、一路自宅へ向かって車で走りました。

 

 

 

 

 

fwss.hatenablog.com

fwss.hatenablog.com

fwss.hatenablog.com

fwss.hatenablog.com