fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

我が家の紫陽花がポツリと咲いてきました‥

テレビ番組などを見ると国内の各

地で紫陽花の咲いている光景が良

く映し出されます。

 

しかし、我が家で2箇所に植わっ

いる紫陽花は今年、まだ咲いて

ませんでした。

 

今朝「いつ咲くのだろう?」と確

認してみると、その2箇所に少し

だけ咲いている姿が見えました。

 

本格的に咲いているわけではない

ので「我が家に咲く6月の花」へ

は、まだ加えないことにします。

 

庭の紫陽花は、昨年切り過ぎたの

で、これ以上咲かないのかも分か

りません。

 

海側スペースの方は、もう少し咲

くような感じです。